行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(39)

2008-10-20 21:35:22 | 観戦記2008
さて、最後は今月行われたばかりの日本選手権からご紹介してまいりましょう。
この選手は、日本選手権では一次ピックアップは通過したのですが、惜しくも決勝には進めませんでした。
したがって、予選の写真をお送りすることになります。
これは比較審査の場面ですが、彼女の左右の選手は残念ながら一次ピックアップを通過できませんでした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(38) | トップ | リクエストにお応えして(40) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (D-man)
2008-10-21 08:07:47
リクエストありがとうございました!
経歴を調べたら、すごいですね!
もともとアスリートだったんでしょうか・・
前から気になっていた選手のひとりで
これからの活躍を期待しております。

後、予選で水色のポージングスーツを着用して
ますが、ボディオイルがビキニにベタベタ付いて
汚いですね・・ せっかく光沢のある綺麗な
ビキニなのに・・すこし残念です。
返信する
こうして見ると (K)
2008-10-21 13:59:38
ダブルバイセップスも3人3様ですね。
そして身長がほぼ同じなのに、
久野選手が一回りデカイのがわかりますね。
フレームがいいのかな・・・?
返信する
私のリクエストではありませんが(笑) (行動派)
2008-10-21 19:18:24
>D-manさん
お楽しみいただけましたでしょうか。
これはあくまでD-manさんのリクエストで、私がリクエストしたわけじゃありませんからね(爆)。
おっしゃるとおり、カラーオイルがポージングスーツに付くのは、いまひとつですね。
個人的にはやはり、素肌がいいですね。

>Kさん
鋭いご指摘ですね。
確かに同じダブルバイセップスでも、手を開くか閉じるか、脚の開き方などいろいろバラエティに富んでいるものなんですね。
ボディビルダーの技量として、この「見せ方」も大事な要素のひとつではあるでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事