行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(40)

2008-10-20 21:42:34 | 観戦記2008
日本選手権の比較審査からもう1枚、こちらは「アブドミナル&サイ」ですね。
今回は惜しくも決勝には進めませんでしたが、審査結果を見るとこの選手をピックアップした審査員もいたので、次回以降は期待できるのではないでしょうか。

というわけで、今日はD-manさんのリクエストにお応えして、久野礼子選手の写真をお送りいたしました。
明日は再びAlexandria Meatさんのリクエストにお応えして、辻紀子選手の写真をお届けしたいと思います。
他にもリクエストがあれば、どうぞお寄せください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(39) | トップ | リクエストにお応えして(41) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧▽≦) (印度更級)
2008-10-21 02:11:45
筋肉をまとうブロンズカラーに対しブロンズカラーの競技水着に萌えますね
返信する
リクエスト (きんさん)
2008-10-21 10:00:51
かわいい顔でメリハリボディの立林千里さんをお願いします!
返信する
この選手は (K)
2008-10-21 14:32:13
顔立ちにあどけなさを残してらっしゃるので、
こうしたアダルトな色合わせが、
(かえって地味にならず、)素敵です。

それと、リクエストお願い出来るのであれば、
ぜひ、フィットネスで活躍されている、
山下由美選手、出来ればビキニで(笑)
よろしくお願い致します。
返信する
さらなるリクエストありがとうございます (行動派)
2008-10-21 19:48:04
>印度更級さん
はじめまして。
なるほど、筋肉の色とポージングスーツの色とのコントラストは、確かに魅力的ですね。
このポージングスーツの色の選定も、けっこう大きなポイントのように思えます。

>きんさん
はじめまして。
リクエストありがとうございました。
立林選手は新潟の選手だけに、本当に見る機会が限られています。
今年は日本選手権の予選でしか見ていないので、枚数は少なくなることをご了承ください。

>Kさん
山下選手ですね。
この選手はフィットネス系の大会でけっこう活躍しているので、かなりお応えできるかと思います。
どうぞご期待ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事