行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(30)

2008-10-19 21:38:17 | 観戦記2008
パク選手の第2ラウンドの3枚目は、やはりアップで迫ってみました。
ちなみに、右の方に立っているピンクのワンピースの選手は、日本の菊池智子選手ですね。
さて、もう少しアップを続けましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(29) | トップ | リクエストにお応えして(31) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (Alexandria Meat)
2008-10-22 01:07:40
2007年くらいの筋量でいけば、もう少し上位をうかがえたのではないでしょうか?
元々上肢など個々の筋肉群はそれほど凄く発達しているようなタイプではなく、シンメトリーの良さで勝負できるタイプだと思うので、無理にボディフィットネスに合わせるのではなく、そのままの美しい筋肉で自信を持って臨めばと思わずにはいられませんでした。
返信する
確かに筋肉も必要ですね (行動派)
2008-10-22 20:21:16
2007年は見ているわけではないので、なんともいえませんが、やはりフィットネスといえども筋肉は大切な要素ですね。
バランスも大事ですが、筋肉は落とさないようにやるのがミソ、という感じでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事