行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

JBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPS 2021 (50)

2022-04-06 23:11:08 | 観戦記2021


KANEKO Makiko, 3rd place of 2021 Japan Bodyfitness Championships.

ここからは、ベスト3のご紹介となります。
まず3位は、エントリー番号7番の金子真紀子選手(東京)でした。
2019年の本大会では2位でしたが、1つ順位を落とす形になりました。
ボディフィットネス選手としてのキャリアは長く、2014年のデビューからボディフィットネス一筋で活躍を続けています。
オールジャパンミスボディフィットネス選手権でも何度も優勝していて、特に2018年にはオーバーオールで優勝して頂点に立ったこともあるのです。
今回も、2021年のオールジャパンで35歳以上45歳未満160cm超級で優勝して、今大会に臨みました。
プロポーションのよさもさることながら、「Lウォーキング」では動きの美しさも見せてくれましたね。
特に、後ろ向きになったときの背中のキレは抜群で、「これぞボディフィットネス」といえるものではないかと思います。
なお、出場選手名簿のコメントは「宜しくお願いします」とシンプルでした。
今年は、再び頂点に返り咲けるでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JBBF FITNESS JAPAN GRAND CH... | トップ | JBBF FITNESS JAPAN GRAND CH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事