行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

JBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPS 2021 (51)

2022-04-06 23:25:10 | 観戦記2021


NAKAJIMA Chiharu, 2nd place of 2021 Japan Bodyfitness Championships.

そして2位は、エントリー番号4番の中島千春選手(東京)でした。
2019年の本大会では4位でしたが、そこから2つ順位を上げてきました。
2021年は、オールジャパンミスボディフィットネス選手権で45歳以上55歳未満160cm超級に優勝して、今大会の出場資格を手にしています。
中島選手の持ち味といえば、やはりこのバルク(筋量)ではないかと思います。
優勝も狙えるところまで来て、さて今年の活躍は・・・と思っていたら、意外な展開が待っていました。
中島選手は、今年からは女子フィジークに転向するとのことでした。
確かに、中島選手のバルクは女子フィジークでも通用するかと思いますが、女子フィジークにはフリーポーズがあります。
「強さ」と「美しさ」をどこまで両立できるかが、鍵だと思います。
ちなみに、出場選手名簿のコメントは「思い描くボディフィットネスの身体で優勝目指します」でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  JBBF FITNESS JAPAN GRAND C... | トップ | JBBF FITNESS JAPAN GRAND CH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事