行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (9)

2022-02-16 23:31:09 | 観戦記2021


KANEKO Makiko, 1st place of 2021 All Japan Ms. Bodyfitness Championships. (35-44years, 160cm-)

35歳以上45歳未満160cm超級の優勝は、エントリー番号106番の金子真紀子選手(東京)でした。
2019年のオールジャパンミスボディフィットネス選手権に続く、このクラス連覇ということになります。
2018年のオールジャパンミスボディフィットネス選手権では、163cm以下級及びオーバーオールで優勝し日本の頂点に立ったこともある実力者だけに、このクラスの優勝も当然といった感じでしょうか。
見事な筋肉と優れたプロポーションはもちろんですが、ポーズのとり方も実に美しく、「これがボディフィットネスだ」といえる模範的な選手だと思います。
この後金子選手は、2019年には2位だったJBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPSに挑んでいきました。
以上が、ボディフィットネス35歳以上45歳未満160cm超級の決勝の模様でした。

次回は、同じく35歳以上45歳未満160cm以下級の決勝の模様を、お送りしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2021 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事