行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

JBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPS 2021 (49)

2022-04-06 23:00:55 | 観戦記2021


SAKAMORI Kaori, 4th place of 2021 Japan Bodyfitness Championships.

次に4位は、エントリー番号9番の阪森香理(さかもり・かおり)選手(兵庫)でした。
2019年の本大会の優勝選手でもありますが、2021年のオールジャパンミスボディフィットネス選手権45歳以上55歳未満160cm超級2位に続く、「王座陥落」となりました。
ただ、4位という順位は正直意外でもう少し上位かと思ってはいましたが・・・
今年も、引き続きボディフィットネスに参戦を続けるのか、あるいは新しい展開(例:女子フィジーク挑戦)があるのか、注目していきたいですね。
ちなみに、出場選手名簿のコメントは「昨年度はコロナ禍の中、大会は開催されませんでした。今年はこの舞台に立たせていただける事に感謝いたします。またチャレンジャーとして魅せるステージング、皆様にお届けしたいと思います」とかなり気合が入っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JBBF FITNESS JAPAN GRAND CH... | トップ |  JBBF FITNESS JAPAN GRAND C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事