i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

ごみ収集車

2011-06-05 02:37:07 | ダナン(ベトナム)
見過ごしてしまいそうな事ですが、ゴミ収集車が目の前を通りました。

日本とほぼ同じ仕様に見えます。

街のゴミ箱にうるさい私としては、かなりの驚きでした。

もし、この車が日本仕様だったら、原発2号の発注を日本へと拘っていることも少し納得できるように思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーケットの活気 | トップ | 何の写真か »
最新の画像もっと見る