i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

朝の気分

2011-07-27 01:05:54 | 一般
満員の電車で1時間ちょっとかけて通勤しています。

さわやかな女子高生などどこにもいません。 もっとも女性専用車両に集まっているのでしょうが・・・。


乗り換えの渋谷駅では週替わりでポスターなどディスプレーを替えています。注目していました。


通路の柱に等身大の彼女が貼られてありました(なんと名前が出てこない)。

隣に立って記念写真を撮る人もいます。

反対側には男性アイドルの等身大もあります。


しかし注意深く見ると、どうもテレビドラマの共演者のようです。


まんまと引っ掛かりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車の矛盾 | トップ | 八戸せんべい汁は本当に美味しい »
最新の画像もっと見る