i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

ベトナムのお正月、桜

2017-01-28 10:29:45 | ベトナム滞在記

昨年は無かった事に「桜広場」があります。花市とヘリオセンター(子供の遊技場)の間に桜広場がありました。ハノイなら桜並木も可能ですが、ここダナンで桜は育ちません。良く見るとイミテーション造花ですね。まあ雰囲気は出ています。この桜広場で写真を撮る女子が多いのです。アオザイ姿やコスプレ風な衣装を着ています。どうも衣装のレンタル屋さんがあるようでした。昨年の日越文化交流フェスでも目立ちましたがダナンのコスプレ人口は高いと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムのお正月、ソンダッ | トップ | ベトナムのお正月、お店 »
最新の画像もっと見る