i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

まさかの結末

2011-11-13 20:52:22 | 横峯さくら
18ホールでまさかの池ポチャ。横峯さくらは今日も勝てませんでした。

関東で最後となる伊藤園レディス。ここまで3日間ノーボギー。運命の18ホールの第二打。観客の悲鳴が・・・。(その悲鳴の中に私の悲鳴もありました)

朝の送迎バスの中でも戸張さんが注目度No.1と解説しておりました。さくらPを内外挙げて期待していたのです。途中まではシナリオ通り「さくらと桃子の対決」となるような状況でしたが・・・。
まあ、いつも何かをしでかしてくれるさくらPでした。

でも、どの解説でもあまり書いておりませんが、実際、後半のショットのキレは少し落ちてきていました。18ホールも3人の中で一番飛んでいません。もし、藤本Pより第一打が飛んでいたら十分様子を見て冷静に判断できるので、恐らくさくらPの勝ちだったでしょう。今日のポイントはこの18ホール第一打目ではないでしょうか。

楽しかった最初で最後の観戦でした。


しかし、実物のさくらPはスポーツ選手としてキノドクなほど小柄ですよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム人は何人住んでいるか | トップ | 第6回B-1グランプリ結果考察 »
最新の画像もっと見る