i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

ロイヤルホテル解体中

2017-06-24 22:02:36 | ベトナム滞在記
ダナンを古くから知っている方にはナツカシイ老舗ホテルでした。私も何度も利用させていただきました。2年くらい前でしたか東京の昔の会社の方を案内したことがありましたが、このホテルの設備がもう古くなっていてご迷惑かけました。受け付けも掃除係もガードマンも顔なじみでした。写真で残っているのは昔カラオケラウンジVIPだったところですね。日本語対応の曲があった数少ない所でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダナンは来るたびに変わる | トップ | 魚の大量死その後 »
最新の画像もっと見る