i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

改装駅構内

2011-01-19 01:33:20 | しもきた
いつの間にか、大湊駅舎の構内が改装されていました。

売店があったような気がしますが、今は絵画と土地の物産が飾られています。

トイレも構内から入れるようになりました。以前は一旦外に出てからでした。

びっくりしたのは、トイレの入り口や、絵画のコーナーに近づくと勝手に照明が点きます。センサーで感知しているのです。

また、この建物の天井は「LED照明」でした。

本州最北端の駅が最先端の設備になっていました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわうち川 | トップ | 大健闘フォルクローロ »
最新の画像もっと見る