i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

ベトナムで元旦ボーリング

2015-02-19 20:40:50 | ベトナム滞在記
ボーリングは20年以上振りですね。まさかベトナムでやろうとは思いもしませんでした。

新しく出来たアミューズメント施設に仲間たちと遊びに出掛けました。ボーリングとスケートにトライしてみました。

こちらのボーリングはメロンくらいの大きさで1フレームに3投ずつです。ポケットに入っても中々ストライクは出ません。スコアは完全自動ですね。

面白いのはシューズと一緒にくつ下も渡されます。ベトナム人は一年中くつ下を履かない民族なのです。スケートの貸シューズの時もくつ下が一緒です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜町と事業者が風力発電所... | トップ | テト正月来客 »
最新の画像もっと見る