i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

ネパールブレッド

2010-03-19 04:52:31 | ネパール滞在記
繁華街タメル地区のパン屋さんはイマイチだったけど、フジベーカリーのパンは絶品でした。

奥さんが日本人でご主人が日本語ペラペラのフランス人です。午後にはほとんど売り切れでしたが、ゴソゴソと奥から出して頂きました。

ちなみにこのパン屋の2階にある洋食屋のコーヒーがまた絶品で、そんな話をしていたら所長さんが帰国のお土産に買ってきて下さって恐縮してしまいました。

*写真は一般的なローカルのパン屋さんです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« aomori青森氷菓 | トップ | 竹千代君 »
最新の画像もっと見る