i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

ベトナム、Likeの傾向

2017-07-21 12:06:47 | Danang sushi bar 日記
ダナンのお店を「青森寿司」に変えてから口コミサイトにPRを2度出しました。ベトナムの広告ツールは主にFBですね。1回目は初日L196、S13、10日間でL866、S65、ほぼ終息16日間でL1036、S73でした。2か月後に2回目のPRを出しました。初日L268、S18、5日間でL417、S44、ほぼ終息9日間でL425、S47でした。これは特徴がハッキリ出ていると思いますね。「ベトナム人は新し物好きで熱しやすく冷めやすい」。コメントにも「新しい店できたよ。いつ行く?」が一番多かったようです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園ネブタと地域学 | トップ | HCMで日本食品輸出相談会 »
最新の画像もっと見る