i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

夕暮れの街

2007-07-01 23:32:17 | ジャカルタ滞在記
写真は宿舎のある住宅地前の幹線道路です。休日の夕方で飾りにぽつぽつと明かりが付き始めました。この光景は割と好きです。

ネシアの電力事情からか、幹線道路以外は異常に暗く、国を挙げて節電している感じです。

宿舎の中でも使わない部屋は直ぐに消灯しますし、テレビ好きの女中のおばちゃんは夜中に電気を消した真っ暗い応接間でニタニタしながら見ています。

顔も黒いので「目」と「歯」だけが動いて見えます。(失礼な表現お許し下さい。)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4色の花 | トップ | じゃらん、じゃらん »
最新の画像もっと見る