i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

失敗チェー

2011-05-03 02:08:35 | ホーチミン(ベトナム)
何度もチェーがなかなか美味しい、と言ってきましたが、今度は失敗しました。

ホーチミン空港のレストランで注文したチェーには昆布を細く切ったものが入っていました。

噂には聞いていましたが、まあマズイです。

ただ、日本人としては残すわけにはいきません。残すと日本人全体の評価が落ちるような気がします。

泣く泣く完食したのでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル雑感 | トップ | 荷物の出口 »
最新の画像もっと見る