i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

さくらの手

2011-02-22 23:19:42 | 横峯さくら
横峯さくらの一日数百球は打ち込み練習するという手です。□印にはものすごいタコです。

さて、いよいよ今週のアジアンオープンからシーズンインに入ります。姉妹揃っての出場でかつ、アカデミーの3人も加わるようです。


オリジナル卓上カレンダーが発売になりました。なんと2千円もするそうです。でも、昨年のカレンダーは、その中からハイチ被災地への寄付が含んでいたらしいです。

エシカル消費というヤツをやってみようかな、と密かに思っています。入手したら感想をアップします。

追)残念ですがオリジナルカレンダーは完売でした。発売から3日くらいです。なぜ2月にカレンダーかというと、国内女子ゴルフの初戦が3月から始まるからです。ご丁寧に年間の国内ツアーの日は色分けされていてスコアーが記入できるようになっています。

追)キャディのジョンさんがNZ出身で、カレンダー売上の一部を復興支援に寄付するそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムのビール消費量 | トップ | インスタントラーメンシュア »
最新の画像もっと見る