i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

立派な川内球場

2013-06-17 17:56:01 | しもきたインフラ
昨日、散歩がてら川内球場に行ってみました。大湊vs久慈の練習試合でした。6対5まで見て帰りましたがなかなか良い試合でしたよ。球場も立派でしたし。

町のおっさんを中心に200人くらいは観客いたでしょうか。

そこで思ったことは「既にあるこの立派な球場をもっと利用できないか」ということです。簡単に言うとプロモーションです。

杉様演歌チームvs松ケンチームなんかどうでしょう。盛り上がることウケ合いです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムでコスプレ衣装流行 | トップ | 小水力支援、出張相談会、長野 »
最新の画像もっと見る