i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

青森ホタテ試食PRの評価

2018-10-21 00:41:27 | 青森寿司日記
当店で今日のベトナム女性の日に試したホタテの試食の評価です。客数は通常の倍はありましたが3倍増を狙っていたので満足ではなかったです。「ホタテの刺身風」の試食状況ですが今日は65点くらいですね。理由は無料サービスで出しているのに全く手を付けなかったカップルがおりました。これはショックです。味以前の問題でホタテの存在を否定されたような感じです。知らないモノは手を出さないベトナム人は一定数存在する事が証明されました。どうもナマモノはダメなようです。BBQを注文したお客さんでした。でも何度も来ているお客さんでもあります。また「これはウマい」とお代わりしたベトナム人は居なく「OK」と曖昧な表現が目立ちました。ただ口にして食べ残したベトナム人は居ませんでした。まだまだ研究不足ですね。明日の日曜日の結果と合わせて再検証をする予定です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザにホタテを提案 | トップ | 「恋チュン」タイで大ヒット... »
最新の画像もっと見る