i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

勝手に歌いだします

2010-08-24 01:10:14 | しもきた
この記念碑のまえに立つとセンサーで感知し、勝手に歌いだす、はずでした。

今回は歌ってくれません。休憩時間なのか、故障中なのか・・・。

何年か前に一度だけきいたことがありました。

ただ思い出せません。何の曲だったか・・・・。

「北の宿から」か「北国の春」か「津軽海峡冬景色」か、それとも童謡だったか・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな湯野川温泉 | トップ | あじさい橋 »
最新の画像もっと見る