i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

ベトナムのお正月、写真好き

2017-02-07 18:20:13 | ベトナム滞在記

ダナンも最近天気が良くなりました。雲一つ無い快晴です。夕方から「歩き」を続けていますが17時過ぎからでないと直射日光がキケンです。ベトナム人は無類の写真好きなのですが、河岸遊歩道を歩きながら主に何をしているかカウントしてみました。写真60%、ベンチお喋り20%、歩き10%、商売他10%と言った所です。商売の中にはプロの記念写真屋も含みます。タペストリー風に仕上げてくれますので部屋の飾りに最適です。また自撮り棒の所有率も高いですね。嫁も2年前の誕生日プレゼントで貰って大喜びしていましたよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムの山村にも開発の波が | トップ | ダナンの新風景 »
最新の画像もっと見る