i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

青森~ソウル便好調

2017-01-08 00:29:40 | ベトナム滞在記

新聞にありましたね。青森ソウルが74.6%の利用率だそうです。私も利用していますので感じていました。それならもう少し日本語訳の映画を増やしてほしいですね。「植物図鑑」を往復で2回も見てしまいました。さて重要なのは「乗り換えの利便性を向上させたい」という業務協約を結んだ事です。その中には多分ベトナムへの乗り換えも視野に入れていますね。今後青森からベトナムへの旅行企画が増えるのではないでしょうか。是非ダナンにも注目してください。また飛行機での宅配(仮称Vプレミアム:VはベトナムのV)への広がりを期待します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓際で越冬、イチゴ日記 | トップ | 体感しないと分からないベトナム »
最新の画像もっと見る