不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

濃々園ビデオ

2015-02-10 23:58:04 | 川内グランドデザイン
先日、湯野川温泉の濃々園に行ってきました。ここは静かな山里の雰囲気があり、とても良い味を出している所です。

玄関脇の休憩スペースで演芸ショーみたいなビデオを流していました。中々上手な素人さんたちでした。

「これは、そこのの人の30年前の舞台ですよ」・・・番頭さんが教えてくれました。

「30年前だから、亡くなった人もかなり多いですけどね」・・・確かに。

「懐かしくて、ダビングしてほしいというリクエストも多いんですよ」・・・うーむ。

私はとても感心しました。地元ならではの素晴らしいサービスですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014海外旅行先上昇ランキング | トップ | ベトナムで家庭菜園ミニトマト »
最新の画像もっと見る