i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

今年も残りはあと1試合

2011-11-21 13:01:56 | 横峯さくら
エリエールもさくらPは勝てませんでした。2打差の5位Tです。

その結果、アンPが2年連続賞金女王になりました。

さくらPは、ショットは安定してきましたが、パットがイマイチです。

今回、引退試合となった古閑Pと回るはずだった後輩の桃子Pは、登録ミスで出場できませんでした。

わざわざ協会がコメントを出しています。「選手本人が登録に来ること。公平性を保つため、登録忘れの事前連絡はしない。」と。

桃子Pは気が付いた諸見里Pから連絡を受けて会場に向かったものの10分だけ間に合わなかったようです。

古閑Pは楽しみにしていた桃子Pとのラウンドが出来ず「桃子のバカ」とメールしたそうです。そのあとのフォローのメールが素晴らしいです。

「今度オフにエリエール初日と題して、一緒に回ろうね。」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチ勝負 | トップ | 下北の風況マップ »
最新の画像もっと見る