i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

ベトナムでランク付け求む予定

2016-12-01 16:52:20 | しもきた

さて12月に入り、間もなくベトナムへ行きます。ベトナムは12月に入ると街のアチコチでXmasの飾り付けが始まります。結構華やかに飾ります。若者の国らしく皆さんでイベントを楽しんでいるようです。
今回はベトナム人に「青函下北魅惑の旅」のアンケートをしてみたいと考えています。満足度(魅力度)ランクを聞いてみようと思います。
先月ダナン市は日本企業を積極誘致すると発表し、ベトナム人の日本語人材の育成に力を入れるようです。急にベトナムの若い子たちから友達リクエストが増えたのは、そんな背景があったのですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも日本一、ニンニクの越冬 | トップ | アンケートを考える »
最新の画像もっと見る