i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

祝新青森開業

2010-12-05 01:13:58 | あおもり
「あー、もう満席ですね。」

新幹線の予約は満席とJRのお姉ちゃんに告げられました。

「じゃあ、しょうが無い。新青森まで残っているヤツで。ゆっくり新しい駅でも見てきますか。」

一応聞いてみました。

「三浦春馬くんは青森には居ないよね。」

JR嬢 
「居たら私も行きたいですー。」

たたみかけて 
「岸本さんには改札で出迎えてくれるサービスほしいよね。」

JR嬢 
「・・・・」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜捨の相場 | トップ | ふーみん »
最新の画像もっと見る