i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

ベトナムでスポーツ賭博合法化へ

2017-02-05 18:00:04 | ベトナム滞在記

新年早々思い切ったタイミングで発表です。最もベトナムに恩恵のあるTPPが消滅して直ぐでしたね。ベトナム人は一般にギャンブル好きな国民です。既に人気のサッカーなどは胴元が国に変わるという事です。さてピンと来るのは日本のパチンコですね。あくまで遊戯機械の輸出です。ベトナムのゲーム機の多くは日本製の10~20年前の物が多いのですが、パチンコも合法化されれば多分日本にとっては大きなチャンスになりそうですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムで絵葉書 | トップ | ベトナムのお正月、お葬式 »
最新の画像もっと見る