JSP_Blog

ジェイエスピー社員が綴る日替わりブログ

毛が舞う季節

2024-04-15 10:00:00 | 日記
最近あったかくなりくるみさんの毛が舞う部屋で暮らしているなかです。
撫でる度に毛が抜け、ブラシをかければもうひとりくるみさんが作れるんじゃないかくらい抜けますからね。
ただ捨てるのももったいないですし、春だから新しいことをしたい!と思った結果唐突にレジン工作を始めたわけなんですけど、まだお見せできるようなものができてないのでそれはまた次の機会に書かせていただきます。


そんなこんなで何を書くか迷いました。一応桜のまだ咲いてない中開催されたBBQの話とか、満開の桜を某冒険とイマジネーションの海で見たこととか、その日に諭吉が大量にいなくなるくらいの買い物をしてしまった話とか色々あるんですが、新入社員の方がもしかしたら見るかもしれないということを考慮してくるみさんの紹介でもしようかと!ネタがないわけじゃないですよ?違いますからね?書いたら引かれるような内容しか無いだけですからね?


ということで、以下我が家の娘の紹介文になります。





名前:くるみ
種類:雑種
柄:サバトラ
年齢:5さい
出身地:茨城の河川敷(らしい)
好きなもの:猫草、追いかけっこ、おやつの貝柱
嫌いなもの:ミントの匂いと柑橘系の匂い
名前の由来:我が家の娘になった時くるみ色の毛だったから(その後赤ちゃんの時の毛の色が違うことを知る)
特技:おててでチョイチョイして気を引いてからの全力ダッシュ
特徴:可愛い。とりあえず可愛い。なんでこの子が捨てられてたのか分からないと常々思ってる。可愛い。基本的に人に会わないので多分自分のことを人間だと思ってる。可愛い。


これ以上書くと「何この変な人……」って言われそうな気がするので、この辺で終わりにしておこうと思います。引き際、大事。
我が娘に狂ってる感じのよく分からない人間ですので、娘の可愛さだけ覚えてください!うちの子、可愛い!!(中)




moni-meter
  脱・手書き!点検データをデジタル化、誤検針を削減
  AI自動読み取りで検針が楽になる設備点検支援システム

PLMソリューション
  製品ライフサイクルの各データを活用しビジネスを改革
  PLMシステム導入支援、最適なカスタマイズを提案します

EV用充電制御ソリューション
  EV充電インフラ整備を促進するソリューションを提供
  OCPP・ECHONET Liteなど設備の通信規格に柔軟に対応

株式会社ジェイエスピー
  横浜に拠点を置くソフトウェア・システム開発、
  製品開発(moniシリーズ)、それに農業も手がけるIT企業
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のスマートホーム化への... | トップ | 人間卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事