い~すと の 愚痴

ある鉄道会社で車掌をしている"い~すと"が語る愚痴

3人組女子高生 その後

2006年02月04日 06時22分45秒 | 鉄道員の愚痴
数日前、とある女子高校生3人組の出来事を書き込みましたが、その後まったく見かけません。
だからといって別に何もありませんが・・・今まであったものが突然なくなったような感覚があります。
逆に、私が一方的に気になってしまいます。(別に深い意味はありませんが)

 以前、勤務駅のとある階段の下に毎日立っているだけのおじさんがいました。
 名前も住んでいるところもまったく分かりません。
 ただ、勤務のときは欠かさず「こんばんは」「暑いですね」「寒いですね」程度の挨拶をしていました。
 しかし、ある日を境に一切見かけなくなりました。
 いつの間にかおじさんとの間に何か絆みたいなものが出来ていました。
 バイト仲間の間では、様々な憶測と「どうしたのだろう」という心配だけが残りました。

今回はそれより短い期間でしたが、はやり同じ気持ちです。
どうしたのだろう・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿