い~すと の 愚痴

ある鉄道会社で車掌をしている"い~すと"が語る愚痴

【募集中】愚痴を聞いてくれる人

2006年12月02日 03時10分54秒 | 日記
仕事を覚えて余裕が出て来たら更新頻度を増やすと宣言した記憶が無いわけではありません。
たしかに配属された直後より余裕はあります。でも宣言が実行できないでいます。
それには様々な事情と理由があるわけでして・・・

そしていつものように一日が終わり、新しい一日が始まります。
気付いたら12月になってしまいましたがカレンダーをめくることも出来ず・・・
本当に毎日あっという間に過ぎていき、出るのはため息と愚痴ばかり・・・

昨日もいつの間にか山手線を一周半回っていました。途中の記憶は座席に座ったところしかありません。
正午すぎ帰宅してテレビを2時間ほど見ていたまでは記憶にあるのですが、気付いたら21時でした。
何もしていないのに日付が変わっていました。無駄に時間ばかり過ぎています。

こんな僕の愚痴を聞いてくれる同期社員や高校の友達には本当に感謝しています。いつもありがとう。
愚痴を聞いてくれる人、募集中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿