い~すと の 愚痴

ある鉄道会社で車掌をしている"い~すと"が語る愚痴

年末のご挨拶

2015年12月31日 20時50分43秒 | 日記

本年も“い~すと の 愚痴”をご覧くださいましてありがとうございました。

本日、無事に仕事納めとなりました。
公私ともに大きな事故・怪我もなく一年を過ごすことができました。

24時間動いている鉄道でも職場では「良いお年をお迎えください」という挨拶が飛び交っていました。
年末の挨拶とはいえ、中には明日会う方もいますからなんだか不思議な気持ちがするときもあります。

私は早速、明日が仕事始めです。
あまりゆっくりは出来ませんが、またしても仕事ではない年越しです。

今夜から明日の朝まで、終夜運転を行う路線があります。夜間に行うメンテナンスをすべて止め、列車を動かします。
駅員や乗務員は臨時に手配して終夜運転にあたっています。
本来は通常よりも少なく、終夜運転を実施しない路線もありますので、事前に時刻を確認のうえどうぞご利用ください。

それではみなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿