あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

児童ポルノ禁止法改正と野田聖子

2009年07月17日 23時00分00秒 | 政治(麻生政権)
 最初に謝っておく。俺はこの話、某所のカキコを真に受けているに過ぎない。裏をとってない。でもたぶんホントでしょ。この手の話、ウソなんか書いたりしたら、よくわかってる連中によって袋叩きにあうし。

 しかし…。これはちゃんとは知らなかったなぁ。
 児童ポルノ禁止法の改正を阻止する事が、ひいては日本ユニセフ(いわゆる国際連合児童基金(ユニセフ)とは別の組織で、アグネス・チャンが顔)を潰す事に繋がるとはな。

 こりゃ、野田聖子が児ポ法改正に必死になるわけだ。このままでは2013年までに資金源が枯渇するんだからな。



 日本ユニセフは2013年、特例財団法人の肩書きを失う。

 特例財団法人の資格を失うと、免税特権を失う事になり…。解散もありうる。

 特定公益増進法人の認定を受けるには、公共面での著しい実績が必要になる。例えば日本赤十字社や、自動車安全運転センターなんかが該当する。
 日本ユニセフは、「児童ポルノ撲滅」という大事業を成し遂げ、公益財団法人化を狙っているわけだ。

 そーでないと、野田聖子の資金源がなくなるもんなー。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hs)
2009-07-18 10:25:42
この表でアハ体験が味わえました。

何で今のタイミングでこんな必死なの?
(葉梨は実は自爆トラップだったんじゃないの?)
等と思っていたのがスッキリする表ですね。
返信する
総選挙に向かって、この国を思う人々が立ち上がっています (愛信)
2009-07-18 18:47:14

前の都議選で政治に関心の無い、選挙にも行ったことが無い人々が、投票率
54%と10%も多いい104万人の人々が立ち上がってくれました。
この人たちは民主党の支持母体が日教組、
、民団、年金破壊の自治労
であることすら知らない!
投票は共産党をはずし、創価学会公明党の推薦候補を排除して残った選択肢
民主党に投票するという過ちを犯しています。

政治に無関心、選挙に行ったことも無い人は
本来反日売国政党には投票しません。

投票日前から、幣サイトに(都議会議員、愛国度)の条件で検索する人が
急増しました。政治に無関心で選挙に行ったことがない人たちが投票する
愛国議員を探している事が分かりました。

前回総選挙の郵政選挙で小泉ー竹中が、この人達をB層と呼んだのですが、
次期総選挙で再び
騙されることが無いように正しい情報を伝えなければ成りません。
テレビの報道偽装の壁を突破する為にチラシの手渡し、置きビラが有効と
考えます。本日発見です、協力者不詳ですが、置きビラ(携帯版)なども
出てきました。
http://i2ch.net/y/http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
残り少ない活動です知人、友人の覚醒を促し、自民党愛国派と保守勢力の
連携で日本人のための政権交代を実現しましょう。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
返信する
Unknown (高所恐怖症)
2009-07-20 00:05:25
このネタは2chでも、よく見かけました
コイツは政治には感心なく利権だけです
郵政民営化やマンナンライフも利権がらみ
そもそもコイツの本名は
シマ ショウコ
返信する
Unknown (高所恐怖症)
2009-07-20 00:13:00
管理人さんに迷惑かけたくないので自分のコメントを削除してください
返信する
西松絡みで消された?葉梨さんドンマイw (yH)
2009-08-02 22:09:35
>HSさん
葉梨先生(笑)については
元自民党の小沢民主党代表代行絡みで報復受けただけかとw
(注:いくらなんでも有り得ない自爆の為。)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:03:40
鳩山です。
http://antikimchi.seesaa.net/article/129691954.html
返信する
Unknown (あきよし@管理人)
2009-10-07 20:36:14
図を修正しました。
で、この図の解説で今日はエントリしました。

エントリネタ1つもうけ。
返信する

コメントを投稿