あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

やはり無謀だったアキヒロくん

2012年08月30日 23時05分38秒 | 政治(野田政権)
【日韓】韓国、野田政権との関係修復は放棄 対話再開は日本の次期政権誕生を待つ気配[08/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346268416/-100

 (韓国さんってば)無駄な事を…w

 とまあ思うのだけど。まあ重要な記事なのでご紹介。
 何が重要って、衆議院が解散する事が、この記事でほぼ確定したのではないか?と思うからだ。

 正直、日本のメディアはちょっと記事を曖昧にするきらいがあり、そして取材対象者の言質に対する曲解が多いと思うのだ。
 例えば「解散する時期ではない」を「解散しないと明言した」と言い換えたりとかが、それに当たる。で、実際解散してしまうと、「あの時はまだ時期ではなかったのであろう」とか「あの時は解散しなかったやん」とかの言い訳を発する事ができるわけだ。
 ウォッチャーはこれを「解散するする詐欺」と呼んだとか呼ばないとか。「嘘は言っていないが本当の事は言っていない」マスコミの真骨頂であろう。

 そうなると、日本のメディアは、今回の件についてはつるんと信用するわけにはいかなくなる。

 韓国は、アホに見えるかもしれないが、日本に対する情報収集は大したものである。日本は韓国人だけはスパイを容認しているようなもんだからなぁ。
 その韓国が、野田政権との関係修復を放棄するという。
 民主党の代表選だけど、野田再選は結構堅いぞ?すると、総選挙に突入する確度が高いと、韓国が見積もったと考えられる。

 うんうん。そういう意味で、重要な記事なんだよ。なら解散総選挙の可能性はすげぇ高いよな。ヤッター。いやだ。すごく嬉しい…w。

 で。関係修復に動きたい韓国の上の記事に話を戻すけどさ。
 無駄にきまってんじゃん。だって、韓国が日本に要求している事へのハードルがまったく変わっていないんだもの。

【日韓】 本当に恥知らずな日本という国~日王の「謝罪」一言あれば結び目解けるのに★4[08/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346280587/-100

『(抜粋)イ大統領の表現が強くて刺激的だったのだが、おかしな話では決してなかった。日王の直接的な心からの謝罪は韓日両国の新しい関係のための通過儀礼として必ず決着させなければならない懸案だ。』

 この件は、社民党を除く全ての政党が、韓国との関係に強烈な疑問符をつけた事件なのね。それは多分、トップが共産党や公明党に変わったとしても、絶対に揺るがない部分。
 無論、韓国がそこを妥協できないのは解る。ここをひっくり返すと、韓国のアイデンティティが崩壊してしまうからだ。
 余談だが、韓国大好き有名日本人モデルの例のエントリは面白かった。韓国人のアイデンティティが大変解りやすかった。

【痛いニュース】韓国好きの有名モデルが、「韓国旅行で現実を知ってしまった」とブログで激白
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1728087.html

 だから、アキヒロはものすごい大きなミスをやってしまったのだよ。
 今まで「不要な配慮」によって隠されてた事実が広く日本でバレてしまっただけで、別に過去からの自分の態度が許されていたわけではないという事に、気がついておくべきだった。だったらあんな軽挙妄動はできなかったはずだ。こっそり反日やってりゃよかったんだよ。

 バレてしまったからには、もう日本人の誰であろうとも、元社会党系列のクズ以外は許すことはできないだろうさ。
 無理無理。野田政権よりも韓国へのアタリが厳しくなる事はあっても、絶対に緩くなる事はない。

 死にたくなければ妥協するべきだろう韓国。
 ま、アキヒロの代は絶対に妥協できないだろうけどな。アホだねぇ。

人気ブログランキングへ

韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録



コメントを投稿