あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

朝日、新しい靖国問題のような外交カード作成に尽力

2013年10月03日 23時46分57秒 | その他
 短いエントリになってしまうが…。一応触れておこうと思う。

【朝日】「戦前回帰」「日本の文化」 遷御の儀に84年ぶり首相
http://www.asahi.com/politics/update/1003/NGY201310020054.html?ref=rss

 ああ。嫌なとこ突いてくるよな。朝日…。そういう意味で、朝日はブレない。
 右派が嫌がるやり方が実に心憎い。

 今、うっとおしい中韓のメディアの目は、こういう日本の儀式の面では靖国神社へと集中している。
 それは、以前靖国参拝の問題を、中国へご注進すべく、国内でしつこく報道を繰り返していた朝日新聞の尽力によるところが大きいわけだが。

 朝日は、「今後は伊勢神宮も叩く」と宣言しているわけだ。
 それだけ。

 それだけなんだが。
 中国や韓国が、伊勢神宮を叩き始めたならば。またも朝日新聞が、外交カードを宗主国であらせられる中国様へプレゼントした事になる。

 後々、重要な事となるかもしれないので、ツバをつけておく事とする。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※51位→50位の壁は厚いなぁ!応援よろしくおねがいします。

NHKスペシャル 靖国神社 占領下の知られざる攻防 [DVD]



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a.n. other)
2013-10-04 02:21:08
私人としての参拝にも、文句を言うようになりましたか。信教の自由への攻撃ですね。朝日に、神罰のあらんことを。

> 日本キリスト教協議会
カソリックの麻生サンも参拝されているのに、何かなと思って調べて見ると、日本基督教連盟の参加のプロテスタント。韓国キリスト教教会協議会との共闘が多い、ウリスト教関係のようです。
Unknown (あきよし@管理人)
2013-10-04 06:29:07
こないだ、カトリックとプロテスタントの聖書の引用オンリーの殴り合いを面白く読んでましたが…。

すげぇ!アッコさん聖書だけでサタンと戦ってる!
http://togetter.com/li/568775

プロテスタントはどうも好かんっすわ。
Unknown (ブタヲ)
2013-10-04 21:10:10
読んできちゃいました!
面白かったです(笑)

上手いこと引用するもんだなあ。

あ、それと、先日お話ししてた吉祥寺秋祭りでの官さんですが、残念ながら、今年は二日目日曜日が台風直撃してしまいまして。
官さん、年一の晴れ舞台は中止と相成りました(笑)

スネーク出来なかったですぅ。残念。
Unknown (ブタヲ)
2013-10-05 02:35:13
失礼。官ではなく、菅でした。菅直人

コメントを投稿