あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

本当に何故半島に帰らないのか

2018年03月06日 01時38分59秒 | 政治(安倍政権)
 これはその通り。

【5ch】日本人ヘイト活動でお馴染みの辛淑玉さん、ドイツに事実上亡命 ネットの反応「何で半島に帰らないの???」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1520252577/-100

 辛淑玉氏はご存知の通り、超有名な反日在日韓国人である。
 その彼女が、ドイツに亡命しているのだそうな。寡聞にも知らなかった。

 で、なんで半島に帰らないの?韓国人だよね今も。

 それで、思うのである。帰りたくでも、帰れないのかなと。
 彼女が、日本人を恐れて国外へ逃げるのは、まあ正直わからんでもない。はっきり言って自業自得である。

 今であれば、本当に彼女を殺そうと考える日本人は、いるかもしれない。
 俺ですら、そう思うのだ。辛淑玉だけではなく、李信恵をはじめとする、日本国内の反日異分子は、今や日本国内では心安らかには過ごせないだろう。
 例え、同胞が沢山そばにいようともだ。

 今は、昔と違ってレッテルなんかではなく、実際に韓国人を差別するネトウヨは存在すると思うのだけど、そんな彼らが言う「半島に帰れよ」ってのは、確かに在日韓国人にとっては差別的意見だと、俺は思っているのだけど。

 そんなネトウヨのみなさんが言っている「半島に帰らないの?」とは、完全に違う意味合いで、本当にそう思う。「なんで、半島に帰らないの」。

 だってすっごい日本嫌いじゃないあなた達。根拠もクソもなく、ただただ日本人が嫌いでウソばかり垂れ流すじゃない。でもって韓国ホントに大好きじゃない。愛国心炸裂してる発言を、俺は何回か目撃してるよ。
 辛淑玉氏がコラム持ってた保育園誌の「ちいなか」だって読んでたし。

 それで…。きっと韓国にも帰れないんだなぁと。しみじみ思ったのであった。
 韓国での在日韓国人に対する激烈な差別の実態を、そりゃま大好きな韓国の事だもの。知っているのであろう。

 それで、ドイツか。

 なんだか、本当に気の毒になってきた。彼女はいったい、どこの国の人なんだろう。
 日本では、ドイツってのは左翼な人々にとって特別な国で、受け入れられる土壌ができているのだろうとは思うのだけど。それでも。
 日本ほどに、在日韓国人はのびのびとドイツでは生活できないと思う。

 自分が、日本国内で誰かに恨みを買って、ドイツに亡命せざるを得ない状況になって、ドイツで生活する事を考えてみる…。
 ネットでドイツから配信する際はきっと、強がってみせて、きっと日本国内で生活するよりドイツが快適だ!と豪語するような気がする。

 いずれ、生活には慣れていくのだろうけど…。
 負け犬の、不本意な人生なのではないかなぁ。20年ぐらい前ならば、日本国内で上級日本人扱いだったのにねぇ。在日韓国人。

 なにか、朝日死ね新聞の未来を見ているようだ。今の辛淑玉の姿が。

 先日、司馬遼太郎賞を受賞した朝日新聞の奥山俊宏氏の台詞を思い出す。

私が考えますに、新聞も雑誌もテレビも、もともとあった大手マスメディアはいま、かつてない逆風にさらされています。(中略)なかなか元気が出ない。萎縮してしまう。心が折れてしまう。というようなことも多くの記者たちが経験しているところだと思います。

 朝日死ねにせよ、辛淑玉らにせよ、自分の正義を信じて情報を配信していたように思う。でも、ならなぜ、彼奴らは何かに怯え、心が折れようとしているのだろう。
 自分が正しいと思うのならば、辛くとも心なんて折れたりしない。

 彼奴らに良心の呵責なんてものは、俺はないと思っているのだけど。
 それでも、例え良心を持っていない彼らであったとしても、本来良心の呵責を感じるエネルギーと等分の何かを、ストレスとして感じているのではないかと思うんだよね。

 これまで、そのエネルギーは、彼奴ら、「怒り」に転化していたと思うのだけど。
 今は、自分のやってきたことが恐ろしくなってきた…。そうなんじゃないかと、最近感じるのである。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

クレベリンゲル 60gx2個セット




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-03-06 10:24:36
本当なら日本国内に居る朝鮮国籍は270人程度なハズなんですけどね〜(白目)
帰化はしゃーないとしても、背乗り連中は外患誘致も適用出来るんですけどね
どちらにせよレットチームになろうが、統一しようが、どちらに転んでも特別永住許可は消えるんですけどねw
さて、在日はどうするん?
返信する
Unknown (みさ)
2018-03-06 15:59:20
管理人さん、優しいですね。
彼女がドイツに「亡命」したのは、日本に居辛くなったからでしょうけど、それが自分の言動のせいだなんて微塵も考えてないと思いますよ。
日本人に迫害される無垢なマイノリティのつもりなんでしょ。
ベルリンは今や欧州の捏造慰安婦発信の拠点になっているそうで、一次資料をもとに反論してくる日本人がほとんどいない環境で、水を得た魚のように日本人を呪う生き方を今後も続けるんでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-03-06 20:00:24
働かなくても普通に生活できるのなら、少々居心地が悪くても日本に寄生するよ。
返信する
Unknown (ブタヲ)
2018-03-07 14:21:38
就農外国人受け入れ法案でるんでしょ?
いっぱいくるんじゃないかなぁ、反日疾患を患った中韓国人が。

カー娘の「韓国のイチゴが美味しかった」のセリフでもまた話題になりましたが、就農でろくに身体検査もせずに来る中韓国人なんて、みんな産業スパイくらいに思っとかないと大変なことになる気がしますね。
こんなこと言うと人種差別だと指差されるかも知れませんが。根拠は過去にたくさんありますしね。もう、中韓は差別でいいです。ボク的には。
それくらいの意識持たないと日本国憲法にもある、国民の生命と財産を守れませんよ。

シンスゴさんはドイツから帰ってこなくていいですわ(笑)
返信する
ドイツに亡命? (淡水真珠)
2018-03-08 17:17:20
辛淑玉さんの事よく知りません(^_^ゞ。ドイツでも捏造歪曲して日本を悪く言ってるとしたら怖いですね。最近は欧州でも移民問題について賛否があるみたいね。日本は移民難民受け入れが極端に少ないと言う話を聞いて、ある欧州人が反対に日本を見習うべきだと言ってました。日本は勝手に来た移民の朝鮮人に現在進行形で長年苦しめられているからね(;O;)。辛淑玉さん、また直ぐ日本に戻って来る?困るね( ̄^ ̄)
返信する

コメントを投稿