あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

横峯さくらの父のカスっぷり

2010年07月22日 22時51分24秒 | Weblog
 民主党という党は、犯罪者や犯罪者予備軍をリストすると、キリがない。
 鳩山家や小澤の脱税やら、鹿野道彦の秘書給与搾取、石川知裕の虚偽記載、下条みつの政治資金規正法違反、姫井由美子の有印私文書偽造、水戸将史の重過失傷害等…。
 名前を伏せられている民主党系議員であれば、東京都議の買収、神奈川県市議の傷害、レイプ、詐欺、論文盗用…。

 これに秘書を加えたらもっと凄い数になる。
 横峯良郎の今回の恐喝事件は、屈強なプロレスラーを雇い、飲食店を強襲して現金を脅し取った事件なんだが、結局また、不起訴扱いで終息しそうな雰囲気だ。
 一般人なら確実に逮捕なので、起訴すらされないのであれば、普通に検察に圧力がかかっているのだろう。

 【政治】 民主・横峯氏 「生ぬるい!」と恐喝を計画。容疑者と言える人物なのに捜査もされず…の検察審査会議決に、検察「踏み込みすぎ」
 http://mainichi.jp/select/today/news/20100722k0000m040124000c.html

 ウチでも、一度、ヤバいのを覚悟の上、顔写真付きの民主党犯罪予備軍一覧でも作ろうかとも思ったが、社民やら自民、公明でも、民主党程ではないのだが犯罪的な事象が多数存在している為、「フェアではないな」と思い、断念する事にした。

 ちょっと全体的に頭悪すぎるだろ民主党。

 とりあえず。今回槍玉にあがったさくらパパのカスっぷり動画でも貼っておく事にする。

 

 なんかどうせ削除されそうな気がするので、お早めに。

人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2010-07-23 08:11:28
その昔 薬で小林憲司っていうのも居ましたね。
毎朝、楽しみにして読ませてもらってます。がんばってください^^
返信する
犯罪者集団 ()
2010-07-24 14:34:52
いつも興味深く読ませていただいています。
本当に、民主党はモラルが低い人間が多いですね。
勿論他の政党にもいますけど、質量共に民主党のそれとは比較にならない。
そんな民主党がクリーンさを売りにできるのが不思議でなりません。
返信する

コメントを投稿