あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

北朝鮮がとうとう先制攻撃を受けた

2013年04月04日 23時11分37秒 | 特定亜細亜
 例え、その言語に信ぴょう性が皆無で、単なる脅しであろうとも。国家というものは、口にした言葉に対し、責任を持たねばならないモノだと、俺は思っている。
 まあ、それが軽くて仕方がない国が、北朝鮮や中国だと思うのだが、それは別の話。

 先日からの北朝鮮の挑発行為は酷い。
 なんというか…。すでにオオカミ少年の末路に陥っていると思われる。

今日・明日にも戦争を起こすことができる」「核攻撃を含む無慈悲な作戦が最終的に承認された状態にあることを正式にホワイトハウスとペンタゴンに通告する」「開戦まで1分1秒の状態」、「米国にも通告した」

 もはやエスカレートしすぎてて、ここまで言わないといけない状況にまで追い込まれているんだなぁ。「で、いつ戦争すんのよ」って世界中から何億回とツッコミが入れられる中、とうとう北朝鮮は先制攻撃をうけてしまった。

 アノニマスから。

 北朝鮮のホームページのトップが乗っ取られ、金正恩の猪八戒コラに切り替えられてしまったようなのである。
 北朝鮮ドメインやらアノニマスがらみのドメインなんぞ、踏みたくもないので実物は見てないのだけど。

 いやフイタ。センスありすぎるぜアノニマス。
 つーか大丈夫なのかお腹のミッキー。ディズニー激怒すんぞ。

 とか思ってたら、J-CASTとか平気で画像使っているようなので、ウチも便乗する事にする。



 こりゃー、北のWEB担当者はガチで無慈悲で容赦のない銃殺刑なんだろうなぁ。気の毒に。

 北朝鮮も、今回の件については拳の振り下ろし先がないよな。
 俺がもし北朝鮮の立場なら、どんなに屈辱的な事を言われても、核なんて撃ってしまえばオシマイだと思うからな。

 やっぱり、撃たないんだろうけどな…。

 それでも、自分の頭上以外のどこかになら、一度撃ってみて欲しいと思ってしまうのは、やはり不謹慎な事なのかもしれない。

 例えば日本の首都、東京をターゲットに選んだなら、複数発射された核ミサイルを全部迎撃できるのかとか、日本のMDが本当に実用に耐えうるのかを知る、またとない機会だろうし、撃ってしまえば北朝鮮を滅ぼす大義名分は必ず成り立つだろうし、日本の平和主義者もぐうの音も出なくなる。迎撃できる・できないに関わらず、日本という国にとって、プラスの方が大きいと思うのだ。

 まあ、それでも、撃たないんだろうけどなぁ…。
 そうなると、どんどん誰も信じなくなってくだけだと思うんだよなぁ。北朝鮮の言動なんて。

人気ブログランキングへ

ソードアート・オンライン (12) アリシゼーション・ライジング (電撃文庫)



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじじ)
2013-04-05 09:21:17
あのね。
パククネが、北鮮に金を渡して、そう言ってもらって、ウオン安にしてもらおうとしてるのよ。
そうすれば、韓国経済は一息つけるでしょう。
そう思うよ。
返信する

コメントを投稿