あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

今は「朝鮮のターン」

2018年04月29日 23時30分55秒 | Weblog
 とりあえず、適当に今、朝日新聞を検索してみた。

【朝日】文政権の外交、日本は直視を
https://www.asahi.com/articles/DA3S13473332.html?iref=pc_ss_date

歴史的な南北会談を経て、最近まで開戦前夜と言われた半島情勢が反転しつつある。板門店宣言は「これ以上戦争がなく」と平和的接近を掲げ、米国による一方的な攻撃の可能性を減じて見せた。

 朝日新聞なんてのはまだマシな部類で、

雨雲@N74580626
テレビ朝日「・・・文在寅大統領がお茶を飲んでいらっしゃいましたので・・・」

そうでいらっしゃいましたか。 安倍総理やトランプ大統領に対しては使わない敬語を使うのでいらっしゃいますか。
https://twitter.com/N74580626/status/989776468744986625

 テレビなんて、文在寅大統領に敬語を使ってまで、他の取材対象と格差を作ろうとする始末だ。

 現在は、「朝鮮のターン」である。
 ま、ウチでは何回か言及しているが、文在寅は北朝鮮人だ。

【Wiki】文在寅
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E5%9C%A8%E5%AF%85

生い立ち
1953年1月24日に巨済島(慶尚南道巨済郡、現:巨済市)の巨済面明珍里南井村[5][8]で二男三女の長男(姉(1949年生まれ)が1人、妹が2人(1955年生まれと1957年生まれ)、弟(1959年生まれ)が1人[9])として生まれた。両親(父・1920年生まれ、母・1928年生まれ[9])と姉は朝鮮戦争中の1950年12月に現在の北朝鮮の咸鏡南道咸興市の興南区域(当時は興南市)から興南撤収作戦の際に、米国の貨物船「メレディス・ヴィクトリー(英語版)号」に乗り脱北した避難民[10]。祖父母は北に残したままだった。父は巨済島捕虜収容所で労働者として働き、母は鶏卵売りの行商をした[11]。

 日本で言うならば、白眞勲あたりが総理大臣になったようなもの。言わば、金正恩と文在寅は、北朝鮮人同士で北朝鮮の有利な、米朝首脳会談前の地ならしをしているようなものである。

 「朝鮮のターン」で朝鮮に有利な世論形成がなされるのは当然で。今一生懸命朝鮮を持ち上げてる人々は、この後の「日米のターン」でどうするんだろう。敵ながら心配になってきてしまう。

 だってさ。
 金正恩って、アレやで?日本で社会党がすんごい持ち上げてた頃から二十数年間、一度も約束を守った事がない国のトップで、腹違いの兄、金正男を白昼堂々監視カメラに残るような場所で暗殺し、泥酔してた時、気に食わないという理由で、当時ナンバー2だった叔父を即日公開処刑で火炎放射器で消し炭にしたとか、120頭の犬に食い殺させたとか、そんな男の言いなりになってる韓国のトップを賞賛しとるのよ?

 マジで正気かね。泥酔してナンバー2を残虐な方法で処刑とか、アル中にも程があるわ。山口達也なんぞ足元にも及ばない。まあアレを褒めるトランプ大統領もどうかと思うけどな。
 ちなみに、北朝鮮の終戦宣言は、11年ぶり3度めである。太陽政策やった金大中がノーベル平和賞を獲ったのは、まさに茶番であったよな。

 

 こんなんで、日韓のメディアは文在寅とか金正恩を賞賛してるわけで。
 個人的には「アホなの?」としか思えない。まあ、ホントに終戦して北主導で朝鮮半島が統一されるなら、日本にいる在日朝鮮人の特別永住資格も失効してしまう可能性もあるし、日本が住みにくいと思っているならとっととあっちに帰ってほしいと思う。

 まあ、きっとそうならないと思うけどね…。
 とりあえず、現在の「朝鮮のターン」でうかつにも浮かれ狂っとる連中が、今後発生しそうな急転直下でどうなんのかなぁと。

 アレだよ。随分前の例えになっちゃうけど。韓国にディズニーランドができるってニュースになって、さんざん韓国人がホルホルした後、当のディズニーから「そんな事は言っていない」って全否定されて、今をもって韓国にはディズニーランドがないって時の、カイカイ反応通信の韓国人の反応みたいなのが、見れてしまうのでは…?

 とか予想したりしている。
 だってこれ、朝鮮の思惑通りに進む気がしないんだもの。どう思う?

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

金正恩 ――恐怖と不条理の統治構造 ((新潮新書))



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoa)
2018-04-30 10:35:22
嵐の前の静けさ?かな?
返信する
Unknown (TAMIDA☆★☆)
2018-04-30 11:12:15
G'7諸国が掲げる目標は検証可能、かつ不可逆的な朝鮮半島における非核化及び北朝鮮の大量破棄兵器及び弾道ミサイルの廃棄完全成る遂行で有る
北と南が示し合わせて平和を演出しようがG7諸国が掲げた目標の変更は有り得ない
其れに加え北朝鮮に依る人権蹂躙問題、拉致問題が有り此の解決無くしては北朝鮮が望む様な結果が得られる筈も無い

核の完全なる放棄に加え核開発が再び可能と成る環境を黙認放置させる筈も無い事は麻生さんの昨日の発言からも窺えると云えるだろう
サンケイ
麻生太郎財務相「北朝鮮核放棄でも科学者がいれば開発再開できる」 
人を騙すことを生業とする朝鮮人が治める他国を騙すことで国家を成りたたせる国、北朝鮮
永久かつ不可逆的に核の再開発の可能性も封じての完全成る朝鮮半島の非核化を持って交渉の条件とするなら北朝鮮の臨む様な結果が得られる筈も無く、今回の南北会談の平和演出も只の時間稼ぎで終るであろうし、其の後に続くであろう文に依る北朝鮮への時間稼ぎへの協力も時間の無駄にしか過ぎない。

北と文に次に打つ手は有るかな。カードが核なら此方のカードはトマホークに依る核関連施設の破壊と北の首領様の首の差し替えで有る
其の為に北京ではキム、ジョンナムの息子を保護して居るので有ろうから
返信する
Unknown (Unknown)
2018-05-01 03:00:12
終戦宣言?
二度ある事は三度ある
返信する
いいネーミング! (tabinekometal)
2018-05-01 08:24:01
日本人の多く(左派マスメディア除く)は「米朝会談前になにはしゃいでんの?」と思ってるわけだけど「朝鮮のターン」ってのはいいね、ひと言で巧く表現できていて分かりやすい。使わせてもらいます。

返信する
無知 (金 国鎮)
2018-05-01 10:16:46
北からの避難民を本当に理解しているのか?
朝鮮人の話をする基本であることを知っているのか?
返信する
金 国鎮様へ (POLLUTANT)
2018-05-01 23:51:17
 質問があるのですが
>北からの避難民を本当に理解しているのか?
 ↑との事ですが、私の聞いた話(噂話程度なのでソースがありませんm(__)mスミマセン)では日本海を渡るのは結構キツいらしいのですが、なので少し前に北朝鮮から日本海側に漂着してた船は軍関係。一般の北朝鮮国民が渡航出来るのはどれ位なのでしょうか?矢鱈と北朝鮮難民が押し寄せてくるという話は聞きますが、実態が浅学な私にはよく分からないのです。北朝鮮の一般国民は日本海を渡る事が出来る様な船の造船技術及び体力はあるのでしょうか?もしも、無いとすれば避難民とは如何なる人達で数は幾ら位なのでしょうか?無知蒙昧の徒の私にご教示頂ければ幸いですm(__)m
返信する

コメントを投稿