あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

金賢姫様、主要在日米軍基地をご視察

2010年07月24日 18時36分01秒 | 政治(菅政権)
 あかん。

 金賢姫ネタは、何回も繰り返さないと、最初にエントリした時に考えていたのだけど、これはエントリせざるをえんわ…。

 この、ヘリコプターのルートを見よ。


 東京ヘリポートから、在日米陸軍相模総合補給廠(ほきゅうしょう)→在日米陸軍キャンプ座間→厚木基地→米海軍横須賀基地→米陸軍横浜ノースドック→航空自衛隊府中基地で、調布飛行場に到着だ。

 以下は、中井洽拉致問題相の発言。

 [22日22:10]「都心の交通渋滞を避ける為」レジャー説否定、金賢姫ヘリ40分遊覧?
 http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20100722-656889.html
 ↓
 [23日13:11]「わたしは詳しく聞いてません」
 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201007230111.html
 ↓
 [23日13:56]「少しだけ東京上空を見せた。非難されることだとは思わない」
 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010072300431

 要するに、鳩山の別荘から調布へ向かう時、金賢姫の希望でヘリに乗せたらしいんだけど。渋滞回避にしては、あまりに遠回りだし、遊覧目的と言うには飛行コースが米軍基地に偏りすぎている。

 金賢姫は、何度も言うが犯罪者である。115人殺しても平気で「自分こそ被害者」と言い張る事ができる女だ。余罪も明らかになっていない。
 そんな女が、理由もなく韓国で罪を赦され、韓国内を自由にウロウロしていたのだ。それだけでも十分異常なのに、日本に国賓待遇でやってきて、なおかつヘリで在日米軍の関東の要所を遊覧?確かに遊覧じゃなかろう。こーゆーのを普通はスパイ行為と言うのだ。

 現在、金賢姫は北朝鮮からすれば、多分裏切り者だから、韓国のスパイってわけだな。これは致命的だよ中井ェ…。
 報道されなきゃ勝ちだと思ってるだろう民主党。いや、報道されても注目さえされなかったら勝ちだと思ってるだろ?

 とりあえず、今の民主党を牛耳っているのが元日本社会党だと言う事が、嫌と言うほどわかる事件であった。
 も、現内閣の売国度合いは史上最高クラスだな。マジで長期政権とかになったら日本が終了しかねないわ。

人気ブログランキングへ



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hs)
2010-07-26 12:25:32
調布飛行場発でしたか。
先週、甲州街道でやけに自衛隊の車輌を見かけたのですが、そういう理由だったのですねぇ。
返信する

コメントを投稿