あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

最悪の選択肢が選ばれ続ける運命4

2019年07月30日 07時40分34秒 | 政治(安倍政権)
【拙】最悪の選択肢が選ばれ続ける運命3
https://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/fe72e8d5d415a27266795decb7278abc

 コレの続き。

 さっき、中央日報のニュースランキングを見て、「おお」と思った。
 見事に日本ネタのオンパレード、TOP10独占状態なんである。

1.【コラム】安倍の側近も経済報復はやりすぎだっ
2.トランプ大統領「富国はWTO途上国優遇から除
3.日本不買運動超え抗日コンテンツまで…「バイコ
4.【コラム】安倍の側近も経済報復はやりすぎだっ
5.日本有名作家「韓国の強制徴用判決、あまりにも
6.「スペインサッカーの旭日旗なくせ」…徐敬徳教
7.「対韓規制撤回せよ」日本の知識人77人の叫び
8.【リセットコリア】輸出制限措置に込められた安
9.韓国国会訪日団、31日日本へ…知韓派議員と接
10.ベトナム・ホーチミン韓人会、日本製品不買運動

 これは…。凄い。嫌韓大好きの日本の産経でも、こんなんにならんぞ。
 前から何度か言っているが、韓国のメディアは、日本のメディアよりゃマシだと思うのである。…反日さえ、絡まなければ。

 それが今や、TOP10を日本絡みが独占である。
 韓国のメディアは、反日さえ絡まなかったら日本のメディアよりマシだと言うことは、逆に見れば、今はキチガイ全開という事なのだ。

 以前、ウチの「最悪の選択肢が選ばれ続ける運命」というエントリに書いた通り、韓国は今をもって最悪の選択肢を選択し続けている。
 そして、この状況は、韓国人達が望んでいる結果なのである。なんせ、文在寅が「よくやっている」と、韓国人達が回答しているのだ。

【中央日報】文在寅大統領の支持率50%に迫る
https://japanese.joins.com/article/536/253536.html

 こりゃー、もうなんと言っても止まらんわ。
 韓国メディアも、この韓国全体の流れを「止められない」ものと見ていて、「日本が折れてくれるしか、解決策はない」と言い出す始末なのであった。

 ああ。バカを休み休みいう必要はないからね。全開でOK。
 是非とも、文在寅にはこのまま突っ走ってほしいと思う。日韓のメディアは現在の日韓関係を「これ以上ない戦後最悪の状態」と表するけれども。「これ以上ない」ところから、今もぐんぐん落ち続けている。

 反日が絡むと、韓国のメディアはキチガイで。しかもその状態で安定してて、国民はその状況を歓迎しているわけだよ。

 韓国大統領、文在寅は間違っていない。韓国大統領が任期満了後、投獄されたり、死んだりと、必ず不幸になっているのは、よーするにびびって反日の手を緩めるからなのである。そこで、反日で盛り上がりたい韓国の国民に断罪の一撃を喰らうハメになる。

 気にする事はないんだよ文在寅。そのまま突っ走れ。
 それが、きっと朝鮮人の正しい生き方なんだと思う。

 俺、韓国より豊かだった北朝鮮がみるみる貧乏国に成り下がって現在があるという、理由がよくわかったような気がする。

 オートファジーが文化なんだよ韓国。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

https://amzn.to/2mHTvUx




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトビロ)
2019-07-30 11:16:38
暑中お見舞い申し上げます。
日本全国真夏日という・・・

日本人はうんざりしてるのに、韓国人は見事に反日全開でいきいきと活動してますね~。
反日祭り?暑苦しいことこの上ないです!
それにあのプラカード!特定野党は応援に行きたくてたまらないんじゃ・・・?
返信する

コメントを投稿