あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

嫌韓が増えるニュース

2017年08月07日 22時59分35秒 | 特定亜細亜
 これは、いい傾向のニュースと言える。

【ゴゴ通信】台湾与党の民進党本部から韓国人が現金を窃盗 日本に逃亡するも入国拒否され逮捕
http://gogotsu.com/archives/32140

 三行要約があるので、そこを引用しておこう。

・韓国人が台湾で窃盗し日本へ逃亡
・日本で入国拒否され台湾に送還され、空き家に潜伏
・数日後に居場所が発覚し逮捕

 本文をもう少し読むと、窃盗常習犯である事、潜伏していた台湾の台北、新北市で恋人が目撃されている事がわかる。よーするに、チームによるプロ犯罪者である。

 ニュースによれば、この男はまず日本に逃亡している。

 さて、ここからはゲスの勘ぐりというか、推測である。
 コイツはプロ犯罪者なので、自分の犯行が明らかになれば、日本へ逃亡し、ほとぼりが冷めるまで潜伏して、軽犯罪を繰り返していた可能性がある。
 で、現地に恋人がいるという事は、彼が犯罪をする為に普段潜伏する為のサポートをしていた可能性が高いように思う。

 同じ事は韓国本国に潜伏、台湾で軽犯罪を繰り返すというパターンでも可能であっただろう。なぜ、日本と台湾でやっていたのか?

 可能性は2つだろう。1つが、この韓国人が在日韓国人である可能性。
 もう1つが、犯罪が発覚し、もし自分が逃げおおせたら、犯人を日本人と思わせる事ができるから。である。



「悪いことをする時は日本人と言うんだよな。必ずね」
「足を踏んだら「すみません」」
「小さな愛国心ですよ」
「ええ。小さなね」

 否が応でも思い出すのが、この動画だ。蛇足だが、彼の名前はチャ・スンウォン。
 俺のこのカスへの感情は、このエントリが残さず代弁してくれているので、こちらのエントリを参照してほしい。

【特亜ニュース】チャ・スンウォンの「悪い事をするときは“日本人”と言う」は誤解ニダ! 親日ニダ!
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-4417.html

 「JPN」と大書きされたTシャツをきて、アンコールワットの遺跡にジュースをかけたりする、この犯罪者もそうだ。

世界遺産で日本人に化ける韓国人
http://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_9/view/id/2420525

お前はどこから来た?と問われると「フロム・ジャパン」と叫んでいたという。



管理職員は「何年もかけて修復作業をしているのに、日本人はそれが理解できないのか」と激怒していた。

英語で「本当に日本の方ですか?」と質問をしたが、返答は「アイ・アム・ジャパニーズ」の1点張りだった。 しかし、これを撮影していた女性との会話は、なんと!韓国語。そこで、韓国語で「ハングッサーラミムニカ?(韓国人ですか?)」

と聞いてみると、すかさず「ノー、アイ・アム・ジャパニーズ」と答えた。おかしい?と思って日本語で聞いてみると何一つ答えられなかったのである。

 連中の言っている事は、ちょっとした悪ふざけではない。冗談ではないのだ。

 件の台湾民進党本部に大胆にもコソ泥を働いたこの韓国人窃盗常習犯も、同じことを考えていた可能性は、あると思う。

 余罪もあるし、これまで日本人犯罪者と思わせて逃げ切った事も、一度や二度ではない可能性もある。

 …まあ。あくまでもこれは邪推なんだけど。
 よかったのは、今回日本で入国できなくて、送還された事である。
 こいつが常習犯で、最初の選択肢として日本に出国する事を選択していたという事は、これまでは日本国内への入国が許可されていた可能性が高いわけだよ。

 それが、今回からできなくなった可能性があって、実際に送還された事実が発覚した事が、本当によかった事だ。

 別に、これは安倍政権になってからの「よくなった事」の1つでは、ないのかもしれない。例え民主党の菅政権の下、岡崎トミ子国家公安委員長の時代であっても、同じようにこの韓国人犯罪者は台湾に送還されたかもしれないが…。

 要するに、岡崎トミ子国家公安委員長配下の時、されていなかったかもしれないのだ。
 そして、安倍政権になってからは、当然の如く、入国が許されていない事を評価したいと思う。

 ただ、俺はこのニュースが日本国内で報道されていない事に不満を覚える。

 ありのままに報道すればいいのだよ。俺がやったみたいな、ゲスな勘ぐりはするヤツが当然、いるかもしれないが…。

 こうやってネットだけで、「なんで報道されないねん」と不満をもって、日本国内に紹介されるたび、ポケットを叩いて見るたび増えるビスケットみたいに、疑惑と不満が膨らんでいくよりは、きっとマシに違いない。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

今こそ、韓国に謝ろう



コメントを投稿