あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

平昌五輪に立ちはだかる絶壁

2013年09月14日 23時24分31秒 | オリンピック
 「安倍政権の文科相」である。只者ではない。

【NHK】五輪相に下村文科相を任命
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130913/k10014507401000.html

 これはなかなか面白い人選。
 なぜならば。下村文科相は靖国神社に参拝しているからである。

【安倍内閣】 「民度」発言で韓国を怒らせた下村文科相、就任後に靖国神社を参拝
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1375423951/

 そして、靖国神社参拝をした者は韓国への入国を禁止するという事で、韓国の与野党が一致した見解を持っている。
 与野党というのがミソである。

【中央日報】「靖国参拝した日本閣僚の入国禁止を要求」…韓国与野党、日本を批判
http://japanese.joins.com/article/864/170864.html

 これは、なかなか優秀なバリヤー。売国的と噂のJOC(実際はどこが開催地でも、参加する選手の為にベストの環境を作りたいが為、売国的とも映るだけなんじゃないかな)でも、日本の五輪担当相が韓国へ入国できないとなると、はっきり言って平昌五輪への日本の資金援助は絶望的と言って差し支えなかろう。

 ちなみに。これを見越したかのように、韓国政府は東京五輪招致成功の直後、下村文科相へ祝電を贈っている。

【総合】東京五輪決定 韓国政府が日本に祝電
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/09/09/0200000000AJP20130909003300882.HTML

 正直なところ、身も蓋もない手のひら返しだと呆れるばかりだ。
 なんかちょっと必死すぎるだろ。

 ちなみに。下村文科相の靖国神社参拝の所業を韓国内では隠して、韓国は平昌五輪成功の為、下村文科相を祝福しているわけではない。
 下村文科相は、サッカー東アジアカップ日韓戦の時、例の歴史問題非難の横断幕や、安重根の垂れ幕なんかの事件の報を受け、「韓国は民度が低い」と発言し、韓国メディアでは目立った存在だったし、さらにその1ヶ月前には慰安婦問題の時、「あれは親が子供を売ったのであって、日本政府が拉致したわけじゃない」という趣旨の発言をし、やはり韓国政府にとって悪目立ちする存在だった。

 そんな彼に、韓国政府は祝電を打ったんだぜ?
 しかも中央日報が堂々とその事を下村文科相名指しで報道しているのだ。

 恥も外聞もないとはまさにこの事だろう。
 今のところ、韓国は一生懸命「日本の平昌五輪投資を歓迎する」と無言のアピールを繰り返しているが…。

 今回は相手が悪い。下村文科相は上で紹介した通りの人だもの。
 日韓通貨スワップのように、最終的にプライドをとった韓国が「うわーーんもう頼まんニダ!チョッパリのウンコたれーーー!」と泣きながら去っていくと思われる。

 ちなみに以下は、結局日刊通貨スワップを結局延長してもらえなかった韓国の様子をチャーハンで例えた拙エントリ。ご笑覧の由。

【拙】日韓通貨スワップチャーハン 4(完結?)
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/9083f9ebd3e214d7ad940573902b43a2

人気ブログランキングへ ※最近、ブログランキング下降気味です!1票よろしく願いします。

ハイパーオリンピックinナガノ64



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a.n. other)
2013-09-15 03:50:04
平昌のリゾート施設とその周辺の土地は、トンイル(統一、原理、摂理...)の本体と信者が買い占めたようです。ご存知のように、文鮮明の死後、同系列のサッカー・クラブが破綻して売却されたりしています。で、平昌のオリンピックで利用予定のリゾート施設(第3セクター)が破綻しそうで、地方自治体が売却を画策しているようです。

その統一系の案件に安倍総理の任命したのは、真光の信者の下村文科相。幹事長のゲルだと、プロテスタントなので、トンイルの折伏が効いたかもしれませんが。これは、かなりの妙手です。
返信する

コメントを投稿