あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

韓国大学生の返事ファイナル

2013年09月20日 23時36分04秒 | 特定亜細亜
 カイカイ反応通信に、また返事が来ていた。

【カイカイ反応通信】韓国人大学生「これが最後の投稿です。私がカイカイに投稿した理由」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/33160099.html

 いや、別に例の韓国人大学生をストーキングしているわけじゃないのよ?カイカイをRSSで読んでいるだけに過ぎない。(ツンデレな言い回し…)

 で、今回もきちんと読んで分析を…と思ったんだけど。僅か数行読んだだけで論評に値しないことがわかったのでざっと斜め読むだけにした。

 ああやっぱりあいつらとは付き合えないわなぁ。
 なお、このやりとりは今回が最後だという事だ。ま、上のカイカイのエントリタイトル見りゃわかるか。

 今回の彼の主張を要約すると。

【従軍慰安婦問題】
 →史実としては概ね正しい事を述べている。が、「従軍売春婦」でも日本軍のやってた事は間違っていると主張。
【韓日併合時】
 →ほぼ史実通り。
【独島(竹島)問題】
 →提訴しない理由は日本が尖閣を提訴したがらない理由とまったく同じ。国際司法裁判所へ提訴されれば韓国は敗訴する。
【終わりに】
 →読み飛ばした
【韓国は現在、岐路に立たされています】
 →中国かアメリカか。以降読み飛ばした。

 読み込みが最後の方、なおざりになっていったのは、韓国人大学生が竹島問題でクズい言い訳をしたからである。
 尖閣を国際司法裁判所へ提訴したがらない理由が、竹島と同じだと?

 アホか。

 ご存知の通り、竹島は、日本が敗戦で連合国軍に武装解除された時を狙って、日本人を多数殺傷しながら韓国が日本から強奪した島である。あまつさえ、竹島周辺で拉致した日本人を人質に、韓国人犯罪者の開放を要求したテロ行為である。日本は武力もなくいいように蹂躙されるがまま、韓国人凶悪犯を開放するしかなかったという。護憲派はこの事件をどう思っているのかねぇ。「竹島なんてあげてしまえばよい」とかまた、言うのかな?

 この韓国人大学生の言うとおり、竹島の案件は、提訴されれば確実に敗訴するであろう。韓国が。

 ならば尖閣は?提訴すれば日本は中国に負けるのか?

 んなわけないだろう。尖閣は、有史以来確実に日本領土だ。国際司法裁判所へ提訴するということは、そこが紛争地であると認めるようなものだ。意味がないどころか訴える事で「自国領土でないかもしれない」という疑義を認める事になる。提訴するのは愚の骨頂だ。
 しかも、尖閣の場合日本が実行支配しているのである。本来、もし尖閣が係争地であるならば、訴えるのは、原告側は中国の方であろう。

 この韓国人大学生は、かなりの日本通だ。無論、そんな事は100も承知であろう。ではなぜ、こんなアホな事を言ったのか。

 それは、今回が最後だからである。いたちの最後っ屁だ。

 頭はいいし、ある程度歴史の真実もわかっている。韓国に分がない事も弁えている。
 なのに、竹島においてこの発言であり、論破されるギリギリまで「漢江の奇跡」をMAXで誇るこの態度は、日本になんの負い目も感じていないことの証左だ。
 単に、嘘に塗り固められた韓国国内事情が嫌なだけの人なのだ。
 日本人には嘘も平気でつけるであろう、そしてその嘘がばれたらうまく誤魔化せるのは、「優秀な部類の韓国人」のそれ。

 俺は、別に韓国人に負い目を感じてほしいわけじゃないんだよ。

 でもね。今の韓国人が、日本人と仲良くしたいって思うのならば。日本人の感覚としては、これまでの韓国人の蛮行を考えれば、負い目を感じられるぐらいには、良心があってほしいんだよね。だって怖いっしょ。あれだけの所業を日本人にやっておきながら、平然と仲良くしようって言える人。

 俺がおもいっきり斜め読みしかしてないから、読解できてなかっただけかもしれないけどさ。この人結局、「韓国に分が悪い」発言はしても、日本にちっとも申し訳なさそうじゃないよね。

 まあ、韓国側に立ってみればさ。まずは真実を知るところから始めないといけないわけで、彼のような人がいる事は無論、いい事ではあるんだけど。

 でも、彼のような人ばかりの韓国であったとしてもだ。それでも十分関わりたくないんだよ。だって彼でも十分韓国人なんだもの。

 今、こんな情勢で、あいつらが関わってこないのがものすごい好都合だ。むしろ竹島様様と言いたいぐらいだ。

 きっと。この韓国人大学生のような人ばかりに韓国がなっちゃったら。韓国はまた、日本に急接近してくるんだろうなぁと思う。

 その時が、多分また韓国人に、いっぱいいっぱい嫌な目に合わされる時期になるんだと思う。歴史って繰り返すって言うしなぁ。嫌だなぁ。

人気ブログランキングへ ※また、50位台が見えてきました!この調子でみなさん1票よろしく願いします。

キチガイ地獄



コメントを投稿