あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

本当は自分が大嫌いな人の国

2015年04月21日 23時06分31秒 | 特定亜細亜
 サムスンが、新製品のギャラクシーSからサムスンのロゴを外して販売している。

【AFP】サムスン電子、日本向け新型スマホから自社ロゴ消す
http://news.livedoor.com/article/detail/10021374/



 ウチの地域はもうすぐ統一地方選の後半戦で、選挙ポスターが貼りだされているわけだけど、自民党、維新の会、共産党と、ちゃんとわかりやすく公認政党の名前が印字されているんだよ。ところが、「民主党公認」はぱっと見見当たらない。

 出自を隠しているのである。

 在日朝鮮人の創氏改名もそうだ。昨日、反日に関する韓国の主張はほぼすべて嘘だってエントリをしたが、在日朝鮮人が創氏改名で名前すら奪われたって主張があって、今でも教科書にすら載っているんだけど、これも嘘だってわかっているのである。

【中山議員】創氏改名は自由で朝鮮人が望んだことと委員会で答弁


 なにせ連中は、何故だか自分達の事を隠したがる。

 有名なアメリカでの昔のサムスンのCMもそうだが、当時富士山や力士、忍者を使ったCMで、日本製偽装をやっていたわけだし、韓国の現代自動車のロゴは「ヒュンダイ」で発音も極めて「ホンダ」に近く、エンブレムのホンダにソックリなんだよ。まあ知ってると思うけど。
 サムスン電子だって漢字でかけば「三星電子」で、「ミツビシ」からきているのである。


▲寿司を使ったサムスンのCM


▲ヒュンダイ自動車のパクリエンブレム

 俺が昔、日韓翻訳掲示板の草分けである「エンジョイコリア」の住民だった頃、韓国人が「ドイツで日本料理店をやる。韓国料理しか作れないけど、日本料理って言った方が儲かるから、日本料理で店を出すのが夢なんだ」ってアホな事をいうので、

「お願いだからやめてくれ。韓国料理なら正直に韓国料理を名乗って勝負しろ」

 ってその場にいた日本人総出で説得していたところ、

「どうしてですか?その方が儲かるならそうした方がいいにきまっている。日本人はなぜそんなにケチなのか。我々は同じアジアの仲間ではないか」

 と心底不思議そうに言われた事を思い出した。
 要するに連中、自分の事が大嫌いなんだよ。だから、自分自身で勝負できない。他人のふんどしで相撲をとろうとするのだ。韓国料理を、自国の料理を誇りに思う気持ちがまったくないのだ。

 ドイツで日本料理店をやるって言ってた韓国料理しか作れない韓国人料理人と、エンコリで話をしていた頃ってのは、確か日本政府が日本料理認定を作るって話題になってて、それがマスコミ各種から「寿司ポリス」っつって叩かれまくってた時代だった。

【はてな】すしポリス
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%B9%A4%B7%A5%DD%A5%EA%A5%B9

いまや世界各国で食されている日本食だが、店ごとにアレンジが違い、伝統的な日本料理とはかけ離れているものも多い。
これを危惧した農林水産省が2006年に提案した制度だったが、各方面から「政府の判断の押しつけではないか」「すしポリスだ!」と批判を受けた。

 あれが、約10年前の出来事だったわけだけど。
 あれから何も変わってないな。韓国って国は。

 サムスンよ。俺はお前らがそんな態度だからこそ、日本で成功できないのだと思う。
 まあ、そもそもサムスンとかポスコとかの勃興ってのは、元々日本の技術をパクって開発投資なしで低価格競争に持ち込んで市場を破壊&占拠したシロモノだ。流石にお人よしの日本人も、もうまともなルートでは君たちに技術供与はしてくれない。

サムスンの『ギャラクシーS5』のカメラが微妙な理由 → 日本企業が「技術を盗まれる」と協力を拒んだからwwwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/7763092.html


 ロゴ隠しとか、民主党の公認隠しとか、通名での韓国名隠しとか、あらゆるものがそうだけど。俺はそーゆー姑息な隠し事するやつは決していい目をみることはないと思うのである。

 そんな事をして儲けて、何がよいのか。

 日本では既に終わった企業という認識のサムスンだが、消滅へのカウントダウンを見たかのような思いであった。

 さっさと中国にでも吸収合併してもらうといいと思う。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いい位置に定着しています。この調子です!よろしくおねがいします。

ワンピースに学ぶ反日問題



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a. n. other)
2015-04-22 00:51:13
> 【はてな】すしポリス
カリフォルニダ州で、アブラムツなどの非食用魚を、別な名前で提供する悪質な韓国系寿司屋が増えていまして、集団訴訟の的となっています。やはり、「すしポリス」は必要なようで。

コメントを投稿