あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

ワタミすげぇ

2013年07月04日 23時33分20秒 | 政治(安倍政権)
 昨日ツイートしてたけど、決定的な公職選挙法違反の記事が、文春から出ていた。



 これは凄い。モロに事前運動だ。このビデオレターだが、業務報告ということで、バイトも含めた全従業員が閲覧と感想文提出を義務付けられたもの。
 公職選挙法違反ガチだぜ…。

 と、言うかこれ、文春の優しさであろう。
 自民党は野党の貧乏暮らしで金欠に陥っていた。民主党が長い野党の貧乏暮らしで、資金繰りの為に黒い勢力と結託するしかなかったように、金になる候補は断れない事情もあったのだろうが、あまりに酷すぎた。安倍総理直々の要請だったし、切りたくても切れないとこにきて、この報道である。

 いい切掛だと思うのだけど…。これで切らないならなんなの?って所なんだけど。

 最近、ワタミは参院直前ラッシュすっげぇよなぁ。

ワタミの宅配バイトが鬼畜すぎると話題に
http://www.yukawanet.com/archives/4488579.html

ワタミ社員に対して義務づけられているテスト 元会長の個人的な問題まで「歴史」と称して出題
http://getnews.jp/archives/374128

ブラック企業大賞2013のウェブ投票でダントツのワタミフードサービス『ワタミの宅食』宅配バイトも凄いと話題に
http://getnews.jp/archives/374065

ワタミ会長、ブラック&“斬新な”学校経営で教員大量退職…「不満なら辞めろ」
http://biz-journal.jp/2013/06/post_2351.html

ワタミ会長の渡邉美樹さんが理事長の学校が生徒に反省文100枚書かせ退学者続出 / ネットの声「本当に鬼だなこいつ」
http://rocketnews24.com/2013/06/19/342117/

ネットでヤバいと話題になったワタミのアルバイト募集「ワタミメンバーの軌跡」、サイト上から突如消失
http://news.livedoor.com/article/detail/7814939/

「自腹で色んなリキュール類を買って並べてました」ワタミメンバーの軌跡がいろいろヤバいと話題に
http://getnews.jp/archives/368109

「1億円欲しいのか」騒動のワタミ会長、著作でブラック企業肯定論を展開?
http://biz-journal.jp/2013/06/post_2314.html

ワタミ社内文書で「24時間死ぬまで働け」 パワハラにならないのか?
http://blogos.com/article/64267/

「ブラック企業」ではなく、もはや「宗教」の声も…ワタミ創業者の渡邉美樹氏
http://getnews.jp/archives/355748

 いやキリがないわ。
 これだけ出てきて、超笑顔で出陣式だぜ?

「ワタミ」元会長・渡辺美樹氏は経営者の実績強調
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/07/04/kiji/K20130704006148400.html

出陣式では「事実でない誹謗中傷を受けたが、無事に公示を迎えられてよかった」とほっとした様子だった。

 事実でない!
 うわぁ。ホンマモンのサイコパスやわ。あるいはポリアンナ症候群か?


 ああ。ちなみに、今回比例代表も自民党に投票される人が多いと思うけど。
 名前で投票すると、比例代表候補のその人に投票することができる。で、当然ながら、その投票順にて当落が出るのである。

 アンチな人達は、比例区で自民党に投票するにせよ、そういう意思表示で投票行動をすればいいと思うよ。

人気ブログランキングへ ※自民党はやっぱり手放しで喜べる政党ではないと、共感してくださった方、1票お願いします。

ブラック企業完全対策マニュアル (晋遊舎新書 S15)




コメントを投稿