JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

勉強会迫る

2010-09-27 22:46:31 | アマチュア無線
 いよいよ今週29日(水)19時より、3時間飲み放題で「第6回ローバンド勉強会」を開催します。
 23日で一旦締めてお店を手配し、その後26日まで追加を受け付けていましたが、先日結城郡八千代町で運用の最中にJH1ESR局から申し込みのメールが届きました。上野なら行けそうとのことで、ようやくXYLさんの許可が下りたとのことでした。
 これで最終的に参加メンバーはJE1SHW、JM1LRA、JN1BBO、JA7LNX、JR1UJX、JP1FOS、JM1EKM、JP1PZE、JH1ESR、JI1RGFの各局と、幹事JN1KWRの計11局となりました。各局の日頃の修行や研究の成果を聞くのも楽しみです。その他諸々のアマチュア無線談義で楽しい会となることでしょう。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和区移動で大収穫 | トップ | 「第6回ローバンド勉強会」 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (JI1RGF)
2010-09-27 23:25:32
もう明後日ですね。
よろしくお願いします。
返信する
残念 (7K1CPT)
2010-09-28 00:40:51
やっぱり水曜日は空きませんでした。仕事が終わるのが23時です。
みなさん楽しんでくださいね。
返信する
Re: よろしくお願いします (JN1KWR)
2010-09-28 08:01:24
RGFさん、よろしくお願いします。賑やかな会になりそうですね。
平日なので勉強会前の移動運用を企んでいるのは私だけでしょうか。hi
返信する
Re: 残念 (JN1KWR)
2010-09-28 08:08:39
今回は残念でした。またの機会にぜひご参加ください。
欠席でもYamaさんの話題が酒の肴になることでしょう。hi
返信する
滑り込み (JN1KWR)
2010-09-28 19:08:31
JJ2JQFさんから滑り込みで申し込みがありました。お店と最終確認したので、総勢12名で確定です。
返信する
参加できず (JR1JWZ)
2010-09-28 20:47:44
ローバンドの季節?なりましたね。今回は都合により参加できないのですが、盛り上がってください。
返信する
Re: 参加できず (JN1KWR)
2010-09-28 21:28:14
JWZさん、先日は交信ありがとうございました。
また次回の勉強会でお会いできればと思います。
返信する
よろしくお願いします (JR1UJX)
2010-09-28 22:55:59
JQFさんもご参加ですね。
明日よろしくお願いします。
返信する
コンテスター (JI1RGF)
2010-09-28 23:19:27
またまたすごいメンバーが入りましたね。
平均年齢も下がるし、良いですね。

コンテストの大御所勢ぞろいですね。
返信する
Re: よろしくお願いします (JN1KWR)
2010-09-28 23:36:51
UJXさんとは初アイボールになりますね。よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事