JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

10月度のアクティビティー

2020-11-01 18:43:30 | アマチュア無線
 旅行中のゲリラ運用のログ入力が終わったところで10月度のバンド別交信数を集計してみました。
 10月はなぜか群馬県、埼玉県に行く機会が多くなりました。福岡県でのゲリラ運用は交信数こそ少なかったですが、付き人を冬眠から覚ますことができ、巡業の前哨戦として大変意義のあるものとなりました。コンテストは全市全郡、東京CWとも仕事のため短時間の参加。ハムフェアは残念ながら中止となってしまいましたが、ASQさん主催のZOOM飲み会、バーチャル・ハムフェス2020へのオンライン出展で、日頃お世話になっている各局と楽しい2日間となりました。
 さて、11月になりました。このところ移動屋諸氏の6エリアでの活動が盛んで、目まぐるしく魚影が変化しています。巡業の行程もなかなか纏まりませんが、そろそろ航空機や宿の手配もしなければなりません。本業も最繁忙期に突入し、さらに最終案作成で忙しい日々が続きそうですが、少ない日帰り遠征のチャンスを生かして、巡業に向けて稽古もしておきたいと思います。各局、11月場所もよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWR改善工作 2日目(みなか... | トップ | 埼玉県日帰り遠征(小鹿野町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事