JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

全市全郡コンテスト

2009-10-12 09:12:51 | コンテスト
 全市全郡コンテストに自宅から電信QRPで参加しました。
 連続入賞を目指し睡眠2時間半で24時間の長丁場を乗り切り、500交信を超え自己記録を大幅に更新できました。
 2位だった昨年のスコアを大幅に上回り、自分としてはベストを尽くしましたが、今回は著名なコンテスターがこぞって参戦しCAPは激戦区のようです。入賞はかなり難しそうです。
 折角の連休を24時間シャックに籠もってしまったので、今日はこれから家族サービスです hi。詳細は後日書いてみたいと思います。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霞市 | トップ | 秋ヶ瀬公園 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さまでした (JI1RGF)
2009-10-12 09:40:12
24時間参戦お疲れ様でした。

先週・今週と徹夜続きご苦労様です。
私もMacさんの集中力と体力とガッツを見習わないと。
最近は集中力が1時間も続かない自分が恥ずかしいです。 同い年なのに・・・。
返信する
ぎょえー (KEN/JA1KEB)
2009-10-12 12:32:46
睡眠わずか2時間半で500交信とは…。うーん、凄い。とても真似できません。
返信する
Re: ご苦労さまでした (JN1KWR)
2009-10-12 16:54:44
家族もあきれ果てています。好きなこととはいえ疲れますね。hi

返信する
Re: ぎょえー (JN1KWR)
2009-10-12 16:56:29
よい子は真似しないでね。hi
返信する
すごいなぁ~ (=^ェ^;=) (JG1UKW/QRP )
2009-10-12 18:50:22
KWRさん
こんばんは。

“ ひと言 ”・・・すげぇ~、
500交信を超えかぁ~

アッ !
私もQSOしました。
ありがとうございました。
私は、24時間なんて戦えない。

KWRさん、お疲れ様でした。
返信する
素晴らしいです (JE1RZR)
2009-10-12 21:12:34
コンテストではナンバー交換ありがとうございました。私もCAPで参戦しました。トータル500ちょうどでした。昨年の優勝スコアはクリアしたので、「これは!!」と思いましたが、どうやらぬか喜びでしたね、ハイ。ぜひゆっくりQSOお願いします。
返信する
お疲れ様でした (JP1LRT)
2009-10-12 21:25:16
私は体調不良で12時間でリタイアでしました。来年はリベンジします。
返信する
ナンバー交換ありがとうございました。 (ja1hii/yoko)
2009-10-12 21:34:03
すごい交信数ですね!私は短時間の参加でしたがタイミング良く交信出来てよかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
返信する
Re: すごいなぁ~ (=^ェ^;=) (JN1KWR)
2009-10-12 23:01:38
UKWさん、交信ありがとうございました。
50MHzはアローラインが不調で、釣竿・AH-4がメインになってしまいました。ちょっと厳しかったです。hi
返信する
Re: 素晴らしいです (JN1KWR)
2009-10-12 23:05:25
RZRさん、交信ありがとうございました。
今回はCAPの参加局が多いように感じました。その分頑張りがきいたのかも。hi
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事